スマートフォン版はこちら

小原病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

小原病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
枕崎市の病院、「小原病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 898-0003
住所 鹿児島県枕崎市折口町109
電話番号 0993-72-2226
診療科目 呼吸器外科,脳神経外科,リハビリテーション科,整形外科,外科,胃腸科,循環器科,内科,婦人科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

小原病院 の近隣にある病院のご紹介です。

尾辻病院 鹿児島県枕崎市住吉町60
サザン・リージョン病院 鹿児島県枕崎市緑町220
みなとクリニック 鹿児島県枕崎市港町109
久木田整形外科病院 鹿児島県枕崎市港町113
竹さこ医院 鹿児島県枕崎市汐見町9
尾辻病院 鹿児島県枕崎市住吉町60
門野医院 鹿児島県枕崎市岩崎町404
茅野内科医院 鹿児島県枕崎市住吉町41
立神リハビリテーション温泉病院 鹿児島県枕崎市火之神町620
サザン・リージョン病院 鹿児島県枕崎市緑町220


おすすめ病院の口コミ

  • まあ★さん
    桑波田産婦人科 口コミ
    今まで、いろんな産婦人科を受診しましたが、通院したいと思う病院がなかなかありませんでした。
    今回は、出血が続いたため知人からの紹介で初めて受診しました。
    患者さんは多かったですが、苦痛に感じることなく待つことができました。診察室も綺麗で、看護婦さんの方々も話しやすくとても好印象でした。
    初めは、病院の場所に自信がなかったのですが、近くを通ったら「桑波田産婦人科」の文字が見えたので、わかりやすくてよかったです。
  • なーんさん
    中山生協クリニック 口コミ
    注射しにいきました。普通のしっかりと
    している病院なら終わったあと30分様子
    をみないといけないので他の患者さんとの
    間にさっさと終わらせるのが普通です。
    しかし、この病院ではそれができませんでした。様子をみてからもこっちから
    声をかけないと帰れませんでした。
    病院によってこんなにも差があるですね。
    次は絶対違うところにいきます。
  • せいこさん
    鹿児島三井中央クリニック 口コミ
    院長先生に二重をしてもらいましたが、ほとんど腫れませんでした。病院も綺麗で良かったです。
  • イギリスうさぎさん
    むかいクリニック 口コミ
    むかいクリニックは家が近所で小児科もあるということでよく利用しています。診療科目は呼吸器科・内科・小児科・循環器科・疼痛外科・リハビリテーション科・居宅介護支援・デイケア(糖尿病・アレルギー・在宅医療)などです。毎年家族で10月になるとインフルエンザの予防接種にも行きます。二人以上接種すると1800円と安くなるのでおススメです。先生の人柄もとてもいいです。看護師さんもやさしく接してくださいますので安心して診察できています。
  • しいなさん
    済生会川内病院 口コミ
    川内病院はさまざまな科があり、地元の総合病院として人気の病院です。
    私は産婦人科で通っていますが、再診は再診の自動受付機などがあり、受付も早くてスムーズです。病院内もとてもきれいで清潔です。看護師さんも忙しくされてますが、一人ひとりにとても優しく対応してくださいます。先生もそれぞれの患者さんに詳しく症状などを納得のいくまで説明してくださいます。
    会計なども早くてスムーズです。売店もあり、売店内には軽食を食べるところもあるのでよく利用しています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

小原病院の口コミ詳細ページ上部へ